2011年01月21日

今さら湯たんぽ

1月も半ばに入りましたが、いよいよ本格的な寒さ突入雪exclamation&question

ということで、無印良品にてとうとう湯たんぽいい気分(温泉)を購入してしまいました。

R0014111.jpg

お湯を入れて布団の中へ。子どもの頃以来の利用ですが、、、
これがびっくりexclamation×2朝起きるまでポカポカと暖かいんですいい気分(温泉)

先週末、実家の母が最近購入したと聞き遣ってみるとかなり暖かいグッド(上向き矢印)
気に入って、さっそく買い物に行くと季節の品物ということでちょっとセールにるんるん
カバーも一緒に購入し昨夜からさっそく遣っています眠い(睡眠)
posted by エミィ at 01:29| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

バラの香り

前回更新からかなり時間が経ってしまいましたがたらーっ(汗)
今年初の日記ペン
今年も少しずつですが、、いろんなことを記録していきたいと思いまするんるん

年明け最初の3連休の最後の日、オランダから帰国している友人とともに
銀座ランチレストラン
買い物カバン
そして途中も久々の時間を埋めるようにいろいろ話をしつつるんるんるんるん
夜には友人の希望により、焼き肉&カラオケカラオケ
丸一日かなり充実した楽しい一日を過ごしましたぴかぴか(新しい)

昼間の買い物では、友人2人と3人で行動していたのですが
三越内の JO MALONE さんに寄りたいと友人に連れられ行ってみると
なんとも癒される香りの香水がたくさんぴかぴか(新しい)

お店の方にいろいろ説明をしていただきながら
3人でいろんな香りを試させていただいたのですが
どれもいい香りで迷いつつ、最初の印象で気に入ってしまったRED ROSEを購入しました。

R0014101.jpg

普段から一人で買い物に行くことが多い私たらーっ(汗)
友人との買い物で新しい出会いがあり、とても楽しいひとときを過ごせました〜るんるん


posted by エミィ at 00:44| Comment(2) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

SABONのボディスクラブ

買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
SABONのボディスクラブいい気分(温泉)

R0013504.jpg

お店で試してみたらツルツルでしっとり〜&いい香り〜ぴかぴか(新しい)

迷った挙げ句ラベンダーバニラの香りにしました。
中身はこんな感じ。
死海の塩とオイルがしっかりと入っています。

R0013505.jpg

母のバースデープレゼントプレゼントにと思っていたら
結局自分の分も一緒に買ってしまいました。

週末のお楽しみでするんるん

posted by エミィ at 01:54| Comment(2) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

