2012年02月15日

オーガニックせっけん☆

長崎・五島にいる友人からハンドメイドのオーガニック石鹸をいただきましたるんるん

From goto.jpg

椿油も配合されているそうでぴかぴか(新しい)
詳細はこちら→ハチの五島でスパらいふ

香りは優しいリラックス系で使うのがもったいないと思ってしまう。
少しの間、香りで癒されようかとも思いますいい気分(温泉)
ステキな贈り物をありがとう〜るんるん
泡立てネットも使ってゆっくりと〜楽しませていただきますグッド(上向き矢印)

ところで、昨日はバレンタインデー黒ハート

少し前にアメリカ雑貨屋さんにてなんだか美味しいものを連想するマウスを見つけましたひらめき

2012-2-12-1.jpg

面白いモノ好きな父へプレゼントプレゼント
反応は良かったのですが、なんとちょっと古いものらしく
(確かに雑貨屋さんでもセールだったあせあせ(飛び散る汗)
差し込み?がUSBへの変換が必要だ〜探して使うよ〜とのこと。
そこまで見てなくてゴメンね〜わーい(嬉しい顔)
posted by エミィ at 23:57| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

香炉

ステキな香炉を見つけましたぴかぴか(新しい)

2012-1-26.jpg

有田焼の深川製磁さんのものです。

いろいろとお世話になっている方へ、なにか癒される贈り物プレゼントをしたいなと思っていたところ
出会いました。

実は色違いで薄いブルーもあったのですが、海外に送るのでやはり黄色のほうがあっているのでは
とお店の方と意見が一致るんるん

気に入っていただけると嬉しいな〜と思いつつ
自分も欲しくなってしまいましたぴかぴか(新しい)
自分もそのうちに、、、exclamation&question
posted by エミィ at 23:20| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

韓流コスメでピーリング

高麗人参コスメつながりで・・・
出会った韓国ソマン化粧品のダナハン☆ピーリングジェルぴかぴか(新しい)

R0014368.jpg

ピーリングと言ってもかなり細かい粒子のクリームのようなんですが
これでやさしくこするとポロポロと角質があせあせ(飛び散る汗)

洗い流してみるとお肌が白くなったように見えるのが不思議です。
お値段もお手頃なのでついつい買ってしまいました。
お出かけした週末に使って見るとかなりスッキリしますね〜ぴかぴか(新しい)

zain.jpg
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

