2009年07月22日

フランスパン…バッグ♪

今年のSALEで、ついつい買ってしまったエコバッグるんるん
DSC02238.JPG

広げてみると…そう、フランスパンでした。
DSC02240.JPG

縫い目もしっかり系なので、安心です。
普段持ち歩いているものよりちょっと小さめなので
近所のお買い物で活躍していまするんるん

そして普段持ち歩いている優れものが無印良品で購入した
ナイロンポケッタブルバッグぴかぴか(新しい)

果物、お野菜、ドリンクなどなどちょっと多めに買い物してしまった〜あせあせ(飛び散る汗)というときでも問題無し。

エコバッグ持参で、近所のスーパーのエコポイントを
せっせと貯めていますリゾート
posted by エミィ at 02:11| Comment(2) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

リーフ柄バッグ

本日、オーストラリアに住んでいる義妹ファミリーからステキな贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)

オレンジ色のリーフ柄バッグとパールのブレスレット。

DSC02056.JPG DSC02057.JPG

バッグが大好きでバッグ持ちの私ですが・・・
新しいバッグを持つとやっぱりワクワクしちゃいます。

ちなみに先日、外出した際に自分でもリーフ柄のバッグを見つけて
ゲットしたばかりでした。

DSC02055.JPG

偶然にも同じリーフ柄がきたので驚いちゃいました!

どちらもかなり大きめ、たくさん入るバッグです。
どこに行こうかな〜と考え中ですハートたち(複数ハート)
タグ:バッグ
posted by エミィ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

