2009年10月15日

羽田空港にて…

先日、羽田空港第一ターミナルB1FのKINOKUNIYA entreeにて
見つけましたひらめき
RIMG1765.JPG

そうです。エコバッグるんるん
RIMG1767.JPG

羽田店限定だそうで…飛行機と★がデザインされてます。
写真のカーキ色とベージュがあったのですが、思わずカーキを選びましたるんるん

そして、こちらも羽田店限定の飛行機デザインぴかぴか(新しい)

RIMG1757.JPG
スイーツ入りミニ巾着バッグるんるん

中のお菓子ももちろん楽しんでいただいてまするんるん
最近ポーチが気になってついついこのミニバッグもゲットしてしまいました〜exclamation

限定モノと☆デザインに弱い私ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by エミィ at 19:57| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アウトレットでお買い物☆

先週末は御殿場、今週(土曜日)は南大沢へとアウトレットツアーに出かけましたるんるん

アウトレットということで、お値段もかなり安くなっていてグッド(上向き矢印)
ついつい出会ってしまった靴とバッグカバン

御殿場ではCAMPERにてヒールのショートブーツを見つけました。
RIMG1695.JPG
ヒールは7p位といわれたのですが、履き心地いいのであまり高さを感じずグッド(上向き矢印)気に入っちゃいました。

そして、南大沢にて…
エナメルの斜めがけ。わかりにくいですが色は茶色です。
RIMG1716.JPG
中ポケットもあり左斜め下
RIMG1714.JPG

エナメルなのでとっても軽いです。
荷物の多い私にはかなりいい感じぴかぴか(新しい)

アウトレットは一度に色んなお店も見ることが出来て
やっぱり楽しいですね〜るんるん
posted by エミィ at 01:25| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ロッカー用バッグ

先日、スポーツクラブに行ったのですが
細めのロッカーに着替え&タオル&靴など入った
ちょっと大きめのスポーツバッグを入れようとしたら
厳しいことに…あせあせ(飛び散る汗)
なんとか形を変形させながら入れたのですが
ならば…と形が整ったバッグなら入れやすいかな〜ひらめき
と思いつき、カゴバッグっぽいものを探していたら
クラブにぴったりの素材で発見しましたるんるん

ユナイテッドアローズにて見つけたビニールテープ素材の
カゴバッグ揺れるハート
RIMG1506.JPG

素材といい、変形しにくい形も気に入りさっそく購入することに。
お店には数種類のカラーがあったのですが、私はちょっと光ってる
ブロンズにしてみました。

で、いざ購入しようと思ったところに問題がたらーっ(汗)
このバッグ大きいもの〜小さいものまで4つの形があり…
付属のキーホルダー(ふさふさしたもの)の色はランダムにいろんな色がついているそうで選べないとのこと。

付属品は仕方ないとして、大きさに迷ってしまった私。
仕事に行くときもロッカーを使うんだけど
スポーツクラブ用荷物にあわせるとちょっと大きめ
仕事用ならちょっと小さいほうがいいし〜と悩んだ末
両方いただいちゃいました。

RIMG1508.JPG
重なって入っています。

お店の方の 人気商品で再入荷したばかりなんですよー
の一言にもココロ動かされてしまいました。

仕切りはないので、ポーチ等つかって
キレイに使いたいと思ってます〜るんるん

RIMG1507.JPG
posted by エミィ at 00:23| Comment(2) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

