2010年05月19日

キラキラバッグ

先日のルミネ10%オフるんるんTVCMを見て
ついつい近くのルミネに行ってしまった私あせあせ(飛び散る汗)

週末なので混んでいたのですが、好きなお店をいろいろまわっていたら
ひらめきひらめきひらめき
先月末、恵比寿三越で見てかわいいな〜と思っていたカバン
再会してしまいましたたらーっ(汗)

そんなときはいつも以上に頭の回転がー(長音記号1)良くなりますたらーっ(汗)
10%オフだし〜、これはきっと縁があったんだ〜このバッグと・・・
ということで、買ってしまいましたるんるん

R0012796.jpg

estellonというフランスのメーカーのバッグ。
写真がうまく撮れなかったのですが大きめのマチがあって
意外と入りそうなことと、真ん中のキラキラが気に入ってしまいました。

キラキラ意外は皮素材です。
カラーはゴールド系もあったのですが、私はこのシルバーに弱いあせあせ(飛び散る汗)
さっそく中身を入れたりして、楽しんでいます揺れるハート

posted by エミィ at 14:05| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

久々にリュック購入♪

暖かい日は、電車に乗らず一駅歩いてみようかなと思うこのごろ。
買い物&散歩に利用したくてこのところリュックを探していました。

色々見ていたんだけど、デザインが気に入ってもポケットの場所とか大きさが
気に入らなかったり、機能が気に入ってもデザインが〜と思ったりして
なかなか購入できずにいたのですが・・・
今日、両方がわりと気に入ったものに出会ってしまい黒ハート
衝動買いで購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)

R0012584.jpg

ちょっと細長のデザインで黒地に紺と黄色のラインが入っています。
縦ラインのポケットの内側には普段使っている長財布も入るしきりポケットの他
ペンや小物を入れることができるしきりポケットもあって
使いやすそう〜るんるん
違うカラーのデザインものもありましたが迷ったあげく
決めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

絶対に買うぞ〜って探してない日に限って見つけてしまうんですよね〜。
衝動買いバッド(下向き矢印)だけど、やっぱり気に入ったものに出会うとうれしいるんるんるんるん

さっそくお出かけしたいな〜と思っています。
posted by エミィ at 22:30| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

雨の日バッグ

昨日は一日雨雨

実はちょっと前に…雨の日バッグとして購入していた
キャスキッドソンのナイロンバッグを使うのが楽しみるんるん
でもありました。

それがこちら左斜め下
Cath.jpg

お店に行くといつも迷うのですが、珍しく即決。
ロンドンの街並み柄にしました黒ハート
マチもあってけっこう入りまするんるんるんるん

そして、バッグと言えば・・・
DEAN & DELUCAにてシーズン限定カラー白のバッグが
販売されてましたexclamation×2
白生地に文字がゴールドです。

汚れそうだけど、やっぱりかわいぃ〜揺れるハート

こんな感じです左斜め下
Cath&DEAN.jpg
posted by エミィ at 01:47| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

