2011年09月28日

自転車用バッグ

天気もよくて晴れ
涼しくなってきたのでるんるん
久々に自転車でお出かけ。

そこでちょっと前にカジュアルなお出かけにいいな〜と気に入って買ってしまったバッグも一緒にわーい(嬉しい顔)

2011-09-28-1.jpg

グリーン系の花柄に一目惚れ黒ハート
けっこう大きめなので収納力もあります。

追加で、、、ちょっと前にキャスキッドソンで見つけたビニールポーチ。
2011-09-28-2.jpg

トラベルセットらしく、小さい方には液体を入れるケースも入ってました。
香水瓶の柄が気に入ったのと、中身が見えるので大きめのしきりのないバッグの時は
重宝していますひらめき
posted by エミィ at 20:44| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

Cath Kidston autumn&winter本のバッグ

やっぱり買ってしまった、、、あせあせ(飛び散る汗)

Cath Kidstonの2010秋&冬本で、今度の付録は大小トート2個とのこと黒ハート

R0013265.jpg

仕事の合間の昼休みに本屋さんで見つけてしまい、、
ちょっと考えたすえ、、帰りにはゲットるんるん
という、いつものあまり考えていない行動ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
今回のバッグなかなか可愛いですexclamation×2
大きい方はA4サイズまで入ります。

Cath bag.jpg


本にもキャスさんの自宅だとか、ロンドンの景色とともに新しい商品も紹介されていて
なんだか行ってみたくなりました〜飛行機


Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 大型本





posted by エミィ at 14:38| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

カゴバッグと帽子

7月に始まったセールも後半戦になってきたこの頃ですが、、、
2週間ほど前にセールにてカゴバッグを見つけましたるんるん

R0013075.jpg

ハンドルとふちの部分に皮がデザインされていてちょっとおしゃれっぽいかな
と気に入ってゲットわーい(嬉しい顔)
さっそく使っていますカバン

そして、先日の3連休で実家に帰省した際
母と買い物に出かけ、、母オススメの帽子を購入。

R0013073.jpg

ヘレンカミンスキーというブランドのラフィア素材の帽子。
ラフイアで編み目の帽子は、風で飛ぶこともなく
蒸れなくてオススメなんだそうです。

日傘をさしても人ごみだと歩きにくい場合もあるし
やっぱり帽子もいいわよ〜と聞いていたらついつい購入したくなってしまったわーい(嬉しい顔)

こちらはセールではありませんでしたが
お店の方いわく、長く使えますよ〜とのことだったので
大事に使おうと思いますぴかぴか(新しい)

posted by エミィ at 00:04| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

