2009年04月25日

お気に入りペン

先日、無印良品にて発見!し、購入してみたもの。

ノック式蛍光ペン(オレンジ)

DSC02137.JPG

勉強したいことがあり、本のポイントチェック用にと
色ペンを見ていたら見つけてしまいました!

蛍光ペンってふた式ばかりと思っていたので、私としてはこれは画期的ぴかぴか(新しい)
はずした蓋が転がったりする心配もなく〜、ボールペン感覚で使えています。

無印良品は時々見に行くのですが、色々みているといつもあっという間に時間が
経ってしまう・・・

試しにオレンジを買ったので、次回寄ったときに追加色も購入しようかな〜と
思いました。

ついでに、今気に入っているPCの壁紙。
女子カメラさんのHPからいただいた壁紙で、カゴバックにグリーンが入っていて
雑貨やさんに行きたくなる雰囲気です。
写真がちょっと暗くなってしまい残念。実際はもっと明るいのですよ〜。
DSC02134.JPG
posted by エミィ at 15:30| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

