2010年03月03日

桜ロールケーキ

今日はひな祭りかわいい
ということで、夫から桜餅ならぬ・・・桜ロールケーキのお土産るんるん

R0012460.jpg

BUZZ SEARCHさんより、この時期発売される季節ものだと思うのですが
昨年もいただいた気がしますわーい(嬉しい顔)

開けてみると・・・

R0012461.jpg

ほんのり桜の香りのするスポンジに、生クリームとイチゴ、こしあんが入った
和風ロールケーキです。

R0012462.jpg

美味しかったので
もうちょっとだけおかわりしちゃいました〜るんるんるんるん
posted by エミィ at 23:44| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

秋の味覚

信州から秋の味覚が届きました。

箱を開けたら…ぴかぴか(新しい)

PB040676.JPG

きれいに並べられた柿がたくさんるんるんるんるん

今年、天国に旅立ったおじぃちゃんの庭の柿を
従姉妹が送ってくれました。

今年は豊作だったそうで、私ほか親戚に送ってくれたそうです。
おじぃちゃんからのみんなへ秋の贈り物プレゼントだと思って
嬉しくなりました。

当分の間、おやつにいただけそうでするんるん
posted by エミィ at 14:16| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ふんわり名人

ご存知ですかexclamation&question
ふんわり名人exclamation×2きな粉餅ぴかぴか(新しい)
RIMG1768.JPG

スーパーのおせんべいコーナーに並んでいて時々買ってしまいまするんるん
いただくとほんとにふんわり溶けます揺れるハート

RIMG1769.JPG

軽いので海外への荷物に入れて贈ったこともありますわーい(嬉しい顔)

きな粉味好きにはなかなかいけると思います。
お餅のようにのびることは無いですが〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by エミィ at 00:17| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

