2012年01月08日

美味しいハワイ

ハワイのお土産が届きましたるんるん

honoruru cookie.jpg

開けた瞬間に、夫がこれ美味しいんだよ〜グッド(上向き矢印)と喜ぶexclamation&question

なんで知ってるの?と聞いたところ
職場の方のお土産でいただいて食べたんだとか、、、

会社で美味しい思いしてるのね〜やっぱりわーい(嬉しい顔)

さっそくいただきましたが、なるほど〜美味しかったるんるん
少しずついただきますね〜、ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 11:50| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ケーキ&キャスキッドソンBOOK2010

先日、元気に誕生日を迎えることができバースデー
自宅にてイチゴケーキをいただきましたるんるんるんるん

R0012517.jpg

いくつになっても丸いケーキってなんだかワクワクしちゃいまするんるん
せっかくなので、年齢とは関係なくあせあせ(飛び散る汗)ロウソクも立ててもらい
バースデー気分を味わいました。

この一年も笑いの多い一年にしたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)

そして・・・自分へのプレゼントってわけでもないのですが
キャスのおまけつきBOOKをついつい購入。

今回はミニバッグ、ミラー、ティッシュケースということで
これはもりだくさんだな〜とやっぱり欲しくなってしまったワケです。

R0012524.jpg

ほんとにポケットも多くてバッグインバッグとしてもいい感じるんるん
さっそく入れて明日の準備ですぴかぴか(新しい)


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 大型本





posted by エミィ at 22:48| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

葛ロールケーキ

このところロールケーキにハマっているようですが・・・
結婚式に出席しに奈良に行った夫から葛ロールケーキのお土産がきました〜。

R0012478.jpg

開けてみると

R0012479.jpg

小麦粉無しの本葛のみの生地なんだそうですひらめき
生地はしっとりして美味しい。
欲を言えば、クリームがもうちょっと滑らかなほうがいいかなぁ〜
なんて思ってしまいました。

R0012480.jpg

続けて食べてみると自分の好みもわかるな〜なんて思ったけど
食べ過ぎ注意あせあせ(飛び散る汗)で気をつけますわーい(嬉しい顔)
posted by エミィ at 00:06| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

