2009年06月13日

オーストラリア土産

先日、オーストラリア旅行に行った友人からいただいたお土産揺れるハート

DSC02227.JPG

オーストラリアのお菓子と言えば…のTim Tam。
日本で買うとちょっとお高いのでいただけて嬉しい黒ハート
大事にいただきます。

そして、ムートンブーツのキーホルダーとレモンの香りがする石鹸。
この石鹸のパッケージにある葉っぱは
以前にメルボルンに行った際に甥っ子が公園に生えている木から
レモンの香りがするよ〜と教えてくれたものと同じでした。
レモンの木ではないのですが、葉っぱからやわらかなレモンの香りがしたのを覚えていますぴかぴか(新しい)

私はメルボルン以外に行ったことは無いのですが
友人の話を聞いて他の都市にも行ってみたいな〜と思いました〜ぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 00:13| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

