2009年12月09日

ゆず茶

週末から咳ばっかり出る風邪をひいてしまったようであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと辛かったのですが・・・

偶然にも月曜日に先週韓国旅行に行った職場の方から
スティックゆず茶をお土産でいただきるんるん
これを飲んでみると体が温まっていっとき咳がおさまりますいい気分(温泉)

やはり体を温めるっていいんですね〜納得いい気分(温泉)

RIMG2083.JPG

スティックタイプなんですが、中はよくあるジャムのようなゆず茶。
1回分ごとに飲めるのでとても便利です。
お茶としてでも、パンやヨーグルトとでもいいんだそうです。

美味しくてついつい飲んでしまい、残り僅かとなりましたたらーっ(汗)
posted by エミィ at 23:07| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ハンドメイド…ポーチ

友人からステキなプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)かぎ編みのハンドメイドポーチぴかぴか(新しい)
RIMG2009.JPG

紺とグレーのかわいいボーダーで大きさもちょうどいいポーチでするんるん
最近ポーチ好きな私としても嬉しくなり…
何を入れようか〜と考えて

RIMG2011.JPG

季節柄、ハンドクリームとリフレッシュミストを入れることにるんるん
すべて香りを楽しめるタイプで、仕事とかお出かけ時に使うと
気分もリフレッシュできます。

これからの季節、カバンにいれて持ち歩きますね〜。
ステキなポーチありがとうございました〜揺れるハート
posted by エミィ at 00:25| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

オランダ土産

昨夜、オランダより一時帰国した友人からいただいた
お土産るんるん

RIMG1994.JPG

なんとexclamationガーリック&ローズマリーカシュー
だそうです。
友人が美味しいよ〜と言うのでいくつかあるお土産の中から
選んでみました!

そして、横の白い棒…は何かと言うと
瓶の先のほうなどのジャムだとか書き出せるグッズ
なんだそうです。
なんだか柄がすごーく長くて、どちらかと言うと
昔なつかしいexclamation&question孫の手を思い出したのですが(笑)

何か長い瓶ものなどを使う際には使ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by エミィ at 23:55| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

