2011年09月19日

台湾のお土産

台湾みやげ-1.jpg

友人からの台湾土産。
瓶がかわいいので思わず写真を撮ってしまいました。
中身は、、、と言うと、昔もらったことがあるタイガーバームを思い出す
スーっとした香りとつけると冷や〜っとする万能薬なんだそうです。

これが暑いときに外で首なんかにつけても気持ちがよくて、、、
ハマってましたリゾート

ちなみに小さめの小瓶なんです。

台湾みやげ-2.jpg

隣のボールペンと比べてても小さい。
ということで、化粧ポーチに入れてます。
説明書もなぜか可愛く見えてしまいます。
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

いただきもの♪

父からの香港土産プレゼント

R0012720.jpg

どうやらスターバックスで購入したらしく・・・
なんだろうexclamation&questionと開けてみると

R0012721.jpg

かわいいトラちゃんがでてきましたるんるん

R0012722.jpg

お腹にスタバのロゴ入り。

今年の始めに仕事で中国、香港に行った際のお土産だったのですが
なかなか実家に帰る機会がなかったので送ってくれました。

寅年なのでトラの人形があったのかは不明ですがかわいいので
飾っておこうかなとわーい(嬉しい顔)

そして、先日友人から気持ちいいよ〜るんるんとプレゼントされたもの。

R0012723.jpg

Marks&Webのヘアブラシとバスソルト。
確かにこのブラシ、頭皮への心地よい刺激ありですぴかぴか(新しい)

友人からのプレゼントは次に誰かにプレゼントするときの
参考になりますね〜ぴかぴか(新しい)
ステキなプレゼントありがとう〜☆


posted by エミィ at 20:57| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ルクルーゼストラップ

またまた可愛いおまけシリーズを見つけてしまいましたるんるん
ペプシNEX(500ml)のおまけで、ルクルーゼ ストーンウェアのストラップです。

R0012622.jpg

形はこの3種、それぞれ4種類ずつのカラーで
全部で12種類あるらしいのですが
とりあえずこの3つを購入。

追加はどうしようかなexclamation&questionと考え中ですわーい(嬉しい顔)
posted by エミィ at 09:54| Comment(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

