2009年05月02日

30品目バランス弁当

image/2009-05-02T13:06:341
お弁当を食べながら信州まつもとぴかぴか(新しい)へ移動中です電車


今回は、温泉に泊まりつつお墓参りとちょっとお出かけの予定。

カメラも持ってきましたexclamation


二泊三日ですが、楽しい旅にしたいと思ってますムード
posted by エミィ at 13:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

信州

所用で信州に行ってきました。

20090321113440.jpg

お天気も良くて暖かく、久々に行ったのですがいつもながらの澄んだ空気を感じ
とてもリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

今回は初めて遠い親戚のお家にお邪魔したのですが
そこのおかぁさんが作る家庭料理は畑で採れた有機野菜の料理がほとんど。
親戚のご好意でお餅つきをした後、大根おろしモチとくるみモチを作ったら
美味しくてみんなお箸が止まらない・・・

20090321104106.jpg

ステキなオーガニックレストランでした!

帰りにお野菜やらお漬物やら、色々お土産までいただき
帰宅後も余韻を楽しんでいます。

posted by エミィ at 02:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

