2009年11月29日

無印良品週間にて…

明日までお店では開催されているという無印良品週間に
昨日お出かけついでに行ってきました。

いつもの商品が10%offってことで、友人にプレゼントする
アロマディフューザーを購入するのが目的だったのですが
やっぱり自分のものも見てしまい〜るんるんるんるん
生活雑貨を購入してしまいました。

まずはこれ…毛足の長いルームブーツぴかぴか(新しい)

RIMG2036.JPG
ふわふわ、やわらかな生地で足首まで入ります。
普通のスリッパだとすぐ脱げるのとどこかに脱ぎ忘れてしまう私あせあせ(飛び散る汗)としては、
これは靴下代わりにもなりそうです。
アイボリー色もあったのですが、このライトブランにしました。
さっそく履いてみたらあったか〜いぴかぴか(新しい)
これからの季節、活躍しまするんるん

そして、ついでに〜と他に生活雑貨も購入。
RIMG2040.JPG

置いて使えるミラーも欲しかったので、これを機に購入してみました。
カード入れは最近時々友人や知り合いからいただく名刺を整理しようかと。
まとめれば、探す手間が省けるかな〜とるんるん
posted by エミィ at 17:02| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

無印のアロマディフューザー

ちょっと前の無印良品週間を利用して
前から気になっていた超音波アロマディフューザーを購入しましたるんるん

玄関に置いてお掃除後とか、雨の日だとか…気分転換に〜とかって
時々つけています。

RIMG1925.JPG

我が家はマンションなんですが、玄関からミストにのって
ウチの中にアロマの香りが広がりますぴかぴか(新しい)
ミストにのるせいかあまり強い香りもなく
癒し系でいい感じいい気分(温泉)
夜には電気を消してライトだけつけておいても
きれいでなかなか気に入っていまするんるん

今持っているオイルはゼラニウムとライム。
少しずつ増やして香りを楽しみたいな〜と思っています。

近いうちに新居に引越しをした友人への新居お祝いとして
プレゼントプレゼント予定。
友人も楽しみにしています〜るんるん
タグ:アロマ
posted by エミィ at 21:53| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

パープルのタンブラー

今年のハロウィンシリーズぴかぴか(新しい)
ちょっと前にスタバにて見つけました。パープルのタンブラーぴかぴか(新しい)

RIMG1843.JPG

紫好きとしてはひと目惚れ黒ハート
思わず買ってしまいました。

春に購入したのは冷たいもの専用のプラタンブラーですが
今回はステンレス製でホットOK、保温効果もあるそうです。

これからの季節に暖かい飲み物を入れて仕事にも持って行こうかと
思っていまするんるん
posted by エミィ at 00:03| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

