2010年04月18日

海をまもるバスブラシ

雑貨屋さんにて・・・『海をまもるバスブラシ』なるものを
発見しましたひらめき

IMG_0180.jpg

なんでもゴムで加工されたブラシのパワーで
洗剤を使わなくても汚れが落ちるんだそうです。

IMG_0181.jpg

確かに、しっかりと毛先がつまったブラシですexclamation×2
ハンドル部分も持ちやすかったので、試しに購入してみました。
これでお風呂磨きしてみよう〜ぴかぴか(新しい)
と、さっそく使ってみるのが楽しみでするんるん
posted by エミィ at 23:08| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ブックスタンド

無印良品にて・・・バス用ブックスタンドなるものを発見ひらめきしました。

R0012406.jpg

かなりシンプルで、しかも折りたためるし
これは料理本を置くにもいいかもるんるんと購入。

こんな感じです。
R0012407.jpg

しかも嬉しかったのが、レジにて50%オフでしたexclamation×2

そして、机周りの小物を片付けるのにカゴを探していたんだけど
入れるものがPCグッズだったりするわけだし〜と
結局ポリプロピレンのメイクボックスを購入。

R0012410.jpg

取っ手が気に入ったのと、重ねられるので使うものごとに
分けていれてもいいかなともう1つ購入してみました〜るんるん
posted by エミィ at 21:02| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

テーブルフラワー

今日はいつもよりちょっとハードなお仕事デーでしたあせあせ(飛び散る汗)

その分、終了後は気持ちよい達成感があり・・・
なんだか気分もすっきりぴかぴか(新しい)して
いつもの帰り道を歩いていたら
花屋さんの店先にいくつか置いてあるサービスフラワーを発見ひらめき

自分におつかれさま〜るんるんってことで購入してみました。

RIMG2099.JPG

小さいけどバラも入っているので近づくといい香りがしまするんるん

時にはテーブルフラワーもいいなぁ〜と眺めたりして
なんだかホッとした気分になりましたいい気分(温泉)
posted by エミィ at 23:35| Comment(0) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

