2012年01月09日

コラージュ本

一昨年、マスキングテープに出会ってから時々カード作りをしているのですが
同時にマスキングテープを見に行ったり、本をチェックするのも楽しんでいまするんるん

最近ではテープの種類も、本も徐々に増えて
どれも欲しくなってしまうexclamation×2
のを抑えるのが難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、可愛い本を見つけました。

☆☆マスキングテープで作る大人可愛いコラージュ雑貨☆☆
マスキングテープで作る大人可愛いコラージュ雑貨 (e-MOOK) [大型本] / 三津間 智子 (著); 宝島社 (刊)

アイディア本を購入する際、必ず中身を確認して
自分の好みに近いかどうかのチェックをしているのですが
これは大人可愛いの表紙通り、色合いも派手すぎず思わず落ち着いた感じで
その中に可愛さもあるるんるんという
まさに好みのアイディア集でした。

好みはちょっと落ち着いてオシャレっぽいものがいいのに
どちらかというとこれまでの作品はちょっと派手だったりポップなのも多いですたらーっ(汗)

ヨーロッパ好きな家族へのbirthday card
birthday card.jpg

大人向けbirthday card
candle.jpg

海外に居る甥っ子(10歳)へのクリスマスカード
christmas card.jpg

もちろんカードを送る相手を想像しながら作るので
好きなモノだけでは無いんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

いろんなアイディアをいただきながらまたオリジナルカード作成に
励みたいと思いまするんるん

最近はマスキングテープと雑誌などからの切り抜きコラージュにも
ハマってます黒ハート
posted by エミィ at 16:47| Comment(0) | Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

