2011年09月11日

スケジュール帳(第一弾☆)

9月に入って、10月スタートのスケジュール帳がお店に並んでいるのをよく見かけるように。

ここ2年、スケジュール帳としてほぼ日手帳
使っているのですが、、、やはり持ち歩くには少々重たいのでついつい置いて出かけることも。

とは言え月単位での予定チェックをするのに

@持ち歩ける薄め
A記入欄がそれなりにあること
Bシンプルなデザインで中身も見やすいこと

を期待して、マンスリースケジュール帳を時々チェックしていたのですが
先日LOFTにて気に入ったものを見つけましたひらめき

schedule note-1.jpg

ホワイト、ラメ入りデザインで、マンスリー、薄めわーい(嬉しい顔)

schedule-2.jpg

他の色ものや柄物も悩んだのですが、シンプルで飽きないかなと選びました。

私はアナログ人間なのか、やっぱりiphoneなどのデジタルものより
書くものが好きなようです。

ちなみにほぼ日手帳には行ったライブのチケットを貼ったり、
飲み会幹事の記録を書いたり、、だとか半分日記代わりにも利用しているので
今年もまた気に入ったデザインで注文したいな〜とチェック中ですぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 23:53| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

