2011年01月21日

今さら湯たんぽ

1月も半ばに入りましたが、いよいよ本格的な寒さ突入雪exclamation&question

ということで、無印良品にてとうとう湯たんぽいい気分(温泉)を購入してしまいました。

R0014111.jpg

お湯を入れて布団の中へ。子どもの頃以来の利用ですが、、、
これがびっくりexclamation×2朝起きるまでポカポカと暖かいんですいい気分(温泉)

先週末、実家の母が最近購入したと聞き遣ってみるとかなり暖かいグッド(上向き矢印)
気に入って、さっそく買い物に行くと季節の品物ということでちょっとセールにるんるん
カバーも一緒に購入し昨夜からさっそく遣っています眠い(睡眠)
posted by エミィ at 01:29| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

