2010年11月30日

無印にて、今度はキッチン用品☆

先週からの無印円高還元週間(衣類、生活雑貨が10%OFF)にて
今度はキッチングッズを購入しましたるんるん

R0013993.jpg

一人暮らしも長かったのであせあせ(飛び散る汗)
とりあえず揃えたり、いただいたりしたキッチングッズが多いのですが
最近、少しずつ気に入ったものを購入しています。

そんな中、ナイフが欲しかったので見に行ったのですが
せっかくなら〜とフォークも揃えて購入してみました。

あとはお玉の代わりにも使えそうな大きめのシリコーン製調理スプーンに
朝食のパンなんかをのせてもいいかなとアカシアのプレート(大)ぴかぴか(新しい)

10%OFFにのせられてついついわーい(嬉しい顔)
気に入ったものが購入出来たので嬉しくなりました〜グッド(上向き矢印)

posted by エミィ at 23:55| Comment(2) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、yasuといいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
Posted by yasu at 2010年12月05日 17:51
>yasuさん、

コメントありがとうございます。
ゆっくりですが更新していますので
引き続き宜しくお願いします♪
Posted by エミィ at 2010年12月06日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

