2010年09月27日

浅草橋へ

週末、浅草橋に行ってきました電車

目的はカラオケで使ってみたいロングウィッグを探しにわーい(嬉しい顔)
実際あるにはあったのですが予算以上だったので今回は考えることにしつつ
ハロウィン前ということでハロウィン変装グッズも豊富るんるん

で、いろいろ見ていたらかわいいかぼちゃを発見ひらめき
こちらは思ったよりお手頃価格だったので購入してみました。

R0013426.jpg

そして、、実はこのかぼちゃ、、カブリ物です。

R0013427.jpg

実際、かぶってみると柔らかいヘルメットと言った感じでわーい(嬉しい顔)
少々まだ暑いです。
ただ、どちらかと言えば被っている本人より周りのが楽しい感じでしたるんるん

そして、ハロウィングッズだけでなく、、
最近楽しいマスキングテープ類も発見ひらめき
種類も豊富で、マスキングテープ以外にも柄入りテープも豊富にあり
あまりにかわいいので少し購入してしまいました。

R0013430.jpg

太い花柄は花柄のクラフトテープで、真ん中はマトリョーシカ柄のテープ。
青い柄のものがマスキングテープです。

R0013431.jpg

他にも色々あってワクワクたのしい買い物ツアーになりましたるんるんるんるん

あせあせ(飛び散る汗)いろいろ買い物はしてしまいますが、、、
断捨離も続行中ですよ。
今必要なものは、、ってことで、、つい買ってしまうんですよね〜ふらふら

posted by エミィ at 23:54| Comment(2) | arts and crafts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜っ♪
これを被ってカラオケ行くエミィさん・・・
イメージと違いすぎて想像できません(笑)

・・・ってのは冗談で、いいですねぇ
そんな気の合う仲間たちとカラオケ行くのは
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

私も、ネコ耳つけてお仲間に加わりたい(笑)
Posted by さわ at 2010年09月28日 11:15
>さわさん、

こちらのブログではだんだんと本性がバレつつありますよね〜(笑)
野菜ブログではあまり書かないので〜。
はい、ワタクシは楽しいことが大好きで、、
一日最低一笑を目標にしています♪
九州人なので、関西系の方のノリも大好きなのですよ〜!

笑うってなんかカラダの力が抜ける気がしますよね。
時には笑う力もなく落ち込んでいる時もあるのですが。。。
それも人間、と思って笑えるときはなるべく楽しく出来るよう
心がけていますよ〜。
Posted by エミィ at 2010年09月28日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。