2010年09月16日

目からウロコの断捨離本☆☆☆

少し前にTVでも特集されていたりして
気になっていた断捨離本本

とうとう読みました。

なんだか読みやすくて、というか興味津々だったせいかあせあせ(飛び散る汗)
あっと言う間に読んでしまったのですが、、、

感想は目からウロコ目
なるほど〜と分かっているようで気づけていなかったモノの選別方法の極意を読んでいたら
気にはなっていたけどそのままにしてあった納戸だとか収納スペースを急に片づけぴかぴか(新しい)

こんなに使っていないモノやら不要なモノがあったのねたらーっ(汗)
と思いつつ、そのモノを出したら気になっていた場所でもあるせいか気分もすっきり。

ほんとに心が軽くなる気がしましたグッド(上向き矢印)

大事なものを大切に使うためにも、、断捨離は必要ですね〜。
空いた時間で少しずつ始めてもいいということで、現在実行中わーい(嬉しい顔)
やっと涼しくなってきたので現在ちょっとやる気モードに入っていますダッシュ(走り出すさま)


新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

  • 作者: やました ひでこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 単行本




posted by エミィ at 10:04| Comment(0) | Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

