2010年07月26日

FOREVER21にて

先週の土曜日、友人達と一緒に出かけた通り道
銀座のFOREVER21に寄ってみましたるんるん

お店はセール中でそれなりに混雑していましたが
初めてじっくりと商品を見始めたら〜なんだか楽しいグッド(上向き矢印)
価格もかなりお手頃で嬉しいですが、デザインやカラーも色々あり
結局1F〜上へ上へと興味津々で楽しみながら移動。

5Fのアクセサリーやら靴までしっかりと見て回り
お初でしたがやっぱりわーい(嬉しい顔)しっかりとゲットしてきました。

まずは2Fのデニムコーナーにて、、、

フード付きベスト黒ハート

R0013085.jpg

そして、5Fのアクセサリーコーナーにて激安なピアスぴかぴか(新しい)

R0013087.jpg

このピアス全部で900円以下ですあせあせ(飛び散る汗)

服だけでなく、下着やらバッグやら靴なんかもほんとになんでもあって
とにかく面白い〜、かわいい〜と若返った気持ちになりますわーい(嬉しい顔)
まさに気持ちはFOREVER...なのかな〜と楽しんだショッピングでした〜るんるん


posted by エミィ at 23:50| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。