2010年05月09日

黄色いミニバラ

昨年末に購入し、ベランダに置いていたミニバラが咲きましたるんるん

R0012742.jpg

年末に帰省した際、数日お水を上げなかったら枯れそうになっていたのですが
春になって、南向きのベランダにて暖かい陽にあてていたら
グングンと元気になり花を咲かせてくれました。

他の鉢にもつぼみがついて楽しみでするんるん
同時に6鉢購入し、黄色、オレンジ、紫の花だったので
次に何色が咲くのか〜それも楽しみに水やりしていますぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 13:54| Comment(2) | Home&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に買ったミニバラだね!うちは大きなバラの横に、一緒に植え込みました。しっかり根付いて成長してるよ〜。少し大きくなったら、植木鉢大きめにするといいよ。
Posted by ハチコレ! at 2010年05月09日 22:05
>ハチコレ!さん、

そうそう、一緒に買ったやつ〜♪
みんな元気だったよね〜。
そのうち大きい鉢にしてあげないとだな〜。
ハチコレさん宅のお庭だとぐんぐん成長しそうだね〜!
Posted by エミィ at 2010年05月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

