2010年03月22日

ケーキ&キャスキッドソンBOOK2010

先日、元気に誕生日を迎えることができバースデー
自宅にてイチゴケーキをいただきましたるんるんるんるん

R0012517.jpg

いくつになっても丸いケーキってなんだかワクワクしちゃいまするんるん
せっかくなので、年齢とは関係なくあせあせ(飛び散る汗)ロウソクも立ててもらい
バースデー気分を味わいました。

この一年も笑いの多い一年にしたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)

そして・・・自分へのプレゼントってわけでもないのですが
キャスのおまけつきBOOKをついつい購入。

今回はミニバッグ、ミラー、ティッシュケースということで
これはもりだくさんだな〜とやっぱり欲しくなってしまったワケです。

R0012524.jpg

ほんとにポケットも多くてバッグインバッグとしてもいい感じるんるん
さっそく入れて明日の準備ですぴかぴか(新しい)


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 大型本





posted by エミィ at 22:48| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

