2010年02月24日

本棚の本

Living With Books という本に出会いましたぴかぴか(新しい)

R0012440.jpg

その名の通り、本と暮らすアイデアが色々載っています。

本棚を遠くからインテリアとして見るのも好きですが、
だんだんと近づいてどんな本が置いてあるんだろう〜exclamation&question
背表紙を見るのも楽しいるんるん

図書館だけでなく、お店のディスプレーとかホテルのロビーとか
それが和書でも洋書でも見るのは楽しい気がします。

実際、私も色んな本をついつい買ってしまい
我が家にはますます在庫が増えつつあるのですが〜あせあせ(飛び散る汗)
いつか壁一面本棚の部屋を作るのが夢ですぴかぴか(新しい)

R0012441.jpg



Living With Books

Living With Books

  • 作者: Alan Powers
  • 出版社/メーカー: Sterling Pub Co Inc
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: ペーパーバック





ラベル:本棚
posted by エミィ at 23:44| Comment(0) | Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

