2010年02月12日

感謝でした

先月末よりブログをお休みしていたのですが・・・
1/29早朝より体調を崩し病院へあせあせ(飛び散る汗)
そのまま緊急で人生初の手術を経験し、入院。
5日(土)に退院しました。

IMG_0100.jpg

急なことだったにも関わらず、病院ではしっかりとサポートしていただき
先生や看護士さんの仕事ぶりに感心ぴかぴか(新しい)
連絡する暇も無かったのですが、暖かいお見舞いのメールやお花をいただき
感激でした。ありがとうございました。

IMG_0105.jpg

開腹手術となったので、最初の数日は歩くのはもちろん、咳をするのも怖いあせあせ(飛び散る汗)
状態で痛みはありましたが、日に日に快復わーい(嬉しい顔)

入院中、後半は元気になってきたので
持っていたiphoneで流動食→一般食へ移るまでの写真を撮ったりと
普段と違う生活を記録してみましたカメラ

現在は、自宅療養中ですがやっとパソコンを見る元気もでてきたので
またゆっくりと〜ブログ更新もしたいなと思っています。

ここ数年、大した病気もしていなかったので
健康のありがたさと周りの人のありがたさをしみじみ感じるいい機会になりましたぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったねぇ・・
日に日に回復し、先生や看護婦さんの仕事ぶりに感心できる余裕もあって、さすがだなぁと思いました。
ホントゆっくり〜構えて、快気したらランチ企画声かけるタイミングを教えてね。
Posted by chappy at 2010年02月13日 09:58
>chappy,

何度かメッセージを送ってくれてありがとうね〜。
先輩!?のメッセージにより、より元気でました!!
もうちょっと元気になったらまたお出かけするの楽しみにしています♪
Posted by エミィ at 2010年02月13日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

