2010年01月24日

旅本

『旅』本に出会いましたるんるん

IMG_0088.jpg

冬期オリンピックが近いと言うことでバンクーバー特集のようですが
ほぼ全編カラーで写真もステキぴかぴか(新しい)です。
写真を見るのも楽しいし・・・
女性好みの黒ハートレストラン、ホテル、ショップ情報の他に
本、アートなどの情報も載っていてそれも楽しい本です。

糸井重里さんと南伸坊さんの特別対談 黄昏x旅 を読みたくて
本屋さんで手に取ったらその他の情報も面白そうでついつい購入してしまいました。

奇数月に発行されるようですが、バックナンバーも面白そうで
今後も要チェックの雑誌になりそうでするんるん


旅 2010年 03月号 [雑誌]

旅 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 雑誌





posted by エミィ at 01:13| Comment(2) | Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。
五島列島には、充実した本屋がないから、
本屋に行きたくてストレスが溜まります。

何階もある本屋はなくていいんだけど、
あ〜アトレ恵比寿の有隣堂があったらなあ。お気に入りの場所だったよ。あそこは
Posted by ハチ at 2010年01月24日 22:47
>ハチさん、

本屋って図書館と違ってなんだか楽しいところだよね〜。
ハチさんおすすめアトレ恵比寿の有隣堂って私も恵比寿を通ると寄ってしまう場所かも・・・
本屋だけにってわけではないけど、また時々帰ってきて〜♪そしてステキなお店に連れて行ってね〜♪♪
Posted by エミィ at 2010年01月25日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

