2010年01月17日

Bubby's横浜ランチ&買い物

土曜日は友人と一緒に桜木町駅横にあるNYダイナーBubby's横浜にてランチるんるん

以前にカフェを利用したのですが、レストランにも行ってみたかったので
楽しみにexclamation&question
ちょっと早めに行ったので、窓際のゆったり席に案内していただけました。

R0012362.jpg

ランチメニューがあったので、友人とともにポークバーガーをオーダーるんるん

R0012363.jpg

ボリュームしっかりのアメリカンメニューでお腹いっぱい・・・
のはずなのに名物アップルパイがお得ですよ〜という店員さんの言葉についのってしまってあせあせ(飛び散る汗)
アップルパイもオーダーわーい(嬉しい顔)

R0012366.jpg

デザートまでしっかり美味しくいただきました。
そして、友人といろいろ話をしてのんびりさせていただいたので〜
体を動かさねばexclamationと、ランドマーク方面に買い物に〜カバン

SALEの誘惑にどうしようか〜と迷いつつも、なんとか買い物は控えめに
歩いていたのですが、、、クイーンズイースト内の雑貨屋さんMaduさんにて
出会ってしまいましたぴかぴか(新しい)和食器ぴかぴか(新しい)

3枚あったのですが、どれも柄の入り方が違っていて
一番気に入ったこちらを購入るんるんるんるん

R0012369.JPG

今朝、りんごをのせてみました〜揺れるハート

R0012371.jpg

気に入ったので、大事に使おうと思ってます。
買い物理由に、友人とのお出かけ記念に〜と言っていたら
友人は笑っていました〜わーい(嬉しい顔)

記念と言いつつ、またそのうち出かけるんですけどね〜ハートたち(複数ハート)

Madu http://www.madu.jp/
posted by エミィ at 23:23| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。