2010年01月11日

カメラファンの!?手ぬぐい

昨日、東京ミッドタウンに出かけたのですが
1Fのフジフィルムスクエアで行われている
憧れのイングリッシュガーデン写真展(入場無料)にも寄ってみました。

RIMG2222.JPG

カラフルな花が咲いているお庭、白い花一色のモダンな感じのお庭
そして、お花の写真などなど見ているだけでもきれいでしたが
構図などなどなるほど〜とちょっと勉強にもなりましたひらめき

そして、奥にあるフジカラーさんのフォトマルシェというお店にて
かわいいオリジナル手ぬぐいと出会ってしまいました黒ハート

RIMG2236.JPG
左/撮影道具、右/シャシンキ(旧漢字で表記されてました)小紋という
名前のついた手ぬぐい。
もう1種類フィルム柄もありましたが、この2種類を購入。

開いてみると〜
☆撮影道具
RIMG2238.JPG

☆シャシンキ小紋
RIMG2237.JPG

カメラお出かけだけでなく、普段使いにもかわいいなぁ〜と
気に入ったモノですハートたち(複数ハート)

新年早々、楽しいお買い物ができましたるんるんるんるん

追記ですが…
フジフィルムスクエアの2Fには、カメラの歴史を展示したスペースが
ありました。ここも入場無料。
古いカメラ他、昔の日本を撮影した写真なども展示されており
なかなか面白い場所でした。
カメラ好きの方、お時間あればおススメなスポットだと思いますぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by エミィ at 11:37| Comment(2) | 手ぬぐい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
以前のブログから引っ越したのですが
久しぶりにお邪魔しました☆

キャー!この手ぬぐい可愛い〜!!
思わず食いついてしまいましたww
WEBで調べてみたのですが「寫眞機小紋柄」は
1番人気みたいですね!
うん、欲しい欲しい!絶対欲しい!!!!
店頭でしか販売されてないようなので
その内、行ってみようと思います☆

ステキな情報ありがとうございま〜す(*´ω`*)
Posted by atsumin at 2010年01月14日 11:57
>atsuminさん
コメントありがとうございます!
手ぬぐい、同じく気に入っていただけてなんだか嬉しい感じです♪カメラを持つ楽しみが増えそう!?ですよね。
私もatsuminさんの日記にお邪魔しました。写真ステキですね〜。私もステキな写真を撮りたいな〜と励みになりました〜!!
Posted by エミィ at 2010年01月16日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。