2009年07月12日

シンガポール旅行(お土産編)

シンガポール旅行記、最後はお土産編。

☆南国っぽく…ドライマンゴー&ジャックフルーツチップス
DSC02234.JPG

この7Dシリーズのドライマンゴーは、ドライなんだけど
ほどよいしっとり感があって、マンゴーの甘みもあるし
食べているとドライってことを忘れるような感じがします。
前回試しに買ってみて美味しかったので、リピーターになりました。
ちなみに日本でも見かけたことはあるのですが
シンガポールのスーパーのほうが安い気がしました。
加工はフィリピンのようなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてジャックフルーツは、写真の見た目ドリアンexclamation&question
を連想してしまったのですが…ちょっと香ばしくて、ちょっと甘酸っぱいような味がします。
南国フルーツって感じで美味しいです。

他には、ラッフルズホテルのアールグレーティー。
飲みやすいかなと前回ティーパックを購入したら香りも味もとっても美味しく今回もしっかりと購入してきました。

DSC02049.JPG

旅行って行くまでの楽しみは長くて、
帰ってきてしまうとなんだかあっという間に感じますね。

写真を見て思い出しながら日記を書いていたら
思い出とともに、また行きたいな〜とか今度はどこに行こうるんるん
と期待も膨らみました。



タグ:お土産
posted by エミィ at 15:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。