2009年07月08日

シンガポール旅行(カメラ編)

旅のお楽しみと言えば、食事とそして私の場合カメラも。
今回も一緒にお出かけしてました。

ラッキーにも金曜日の夜に行った、ボート・キーにてシンガポール・リバーフェスティバルが行われており川にはイルミネーションのきれいなボートが何艘もでて、ステキな夜景が撮影できましたぴかぴか(新しい)

RIMG1119.JPG

川沿いを歩いて一周、約一時間ほど撮影しながらゆっくり歩いて
食後のお散歩をしていました。

川沿いのフラトンホテルと橋。
RIMG1149.JPG

フラトンホテルは、1928年の創設以来、役所、郵便局と変遷を経てきた建物なんだそうです。建物保存のため、内部のみ改装してホテルになっているそうで、確かに外観はとてもステキでしたぴかぴか(新しい)
中には入らなかったのですが、ここのレストランも美味しそうで次回は行ってみたいな〜なんて思っています。

中心地、オーチャードを歩いていたらバス停の上にバッグとか靴のオブジェを見つけました。

ちょっと見えにくいですが…バス停の上に色々乗ってますカバン
RIMG1076.JPG

そして、ちょっとかわいい街の案内。

☆マンゴスチン
RIMG1223.JPG

☆スターフルーツ
RIMG1224.JPG

マンホールかと思ったらどうやら違うみたいなんですが…
かわいい果物デザインは気に入ってしまいましたるんるん
ラベル:カメラ 写真 夜景
posted by エミィ at 01:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。