2009年05月29日

インド綿スロー

無印良品にて、またまたインド綿スローという名の
たっぷり生地ストールを見つけました。

しかも面白い柄です左斜め下
チェック→だんだんと横のラインの幅が広くなり…→半分はストライプに〜exclamation
DSC02218.JPG

落ち着いた赤で、デニムとあうのかな〜なんて思っていまするんるん
ラベル:無印良品
posted by エミィ at 23:55| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mujiのインド綿のスロー、私も買いました♪
私は、部屋の間仕切り用のファブリックを探していたのですが、購入してみるとサイズが思ったより大きかったので、寝室の腰窓の夏用のカーテンになりました♪
ところで、私は寝具用品のコーナーで見つけたので、何かのカバーだろうと察しはしたのですが、「スロー」と言われてもすぐに分かる人はそんなにいないのでは?と、mujiさんに言いたい!
私も買って帰って調べて分かったのですが、これ、「ベッドスロー」又は「ベッドライナー」などと言われる、よくホテルできちんとベッドメイクされたベッドの、足元辺りに掛かっている、ちょっと厚手だったりする布、あれのことでした。
mujiのこの商品の場合、薄手なので、マルチカバー的に使ったり、エミィさんの言われるように、大判ストール代わりに使われるほうが、用途としては出番があるように思います♪
Posted by 金魚 at 2009年07月01日 00:40
>金魚さん、
コメントありがとうございます♪
なんと!ベッドスローだったのですね…
なんだかびっくりしつつ、何も考えずストールと思い込んでいたことにちょっと恥ずかしいような…(汗)
確かに生地はかなり大きいんですよね〜。
薄手でやわらかい生地であることは気に入っています!
このアドバイスにより、お出かけ時にはひざ掛けとしても活躍できるのかな〜なんて思いました。
Posted by エミィ at 2009年07月01日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。