2012年01月07日

ほぼ日手帳カバーをカスタマイズ☆

今年最初の日記ぴかぴか(新しい)

昨年後半は仕事にプライベートに、、となんだか忙しく
気づけば年末にたらーっ(汗)

そう言えば11月発売のほぼ日手帳を購入する予定だったexclamation×2
と気づいたときにはすでに時遅し。

デザインもので気に入っていたものはすでに売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので、ならば残っているものの中で〜シンプルで行こう!と
好きな色でもあり、直感でいいかなと思えた『紺』色をオーダー。

年明け、発送開始となりさきほど届きましたるんるん

ほぼ日手帳-1.jpg

今年は昨年よりもっと、楽しいこと笑えることを記録していきたいなと
思います。

で、せっかくならオリジナルにカスタマイズしようかと〜
マスキングテープを使って、、、

表紙はシンプルに。
ほぼ日手帳-2.jpg
カメラが好きなのでカメラデザインで。

そして裏側。
ほぼ日手帳-3.jpg

マスキングテープなので気分が変わったらまた違ったものになっているかもしれません。

今年はもうちょっと更新を頻繁に、、、と思いつつわーい(嬉しい顔)
今年も宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 14:09| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

