2011年06月14日

高麗人参コスメ

昨年末から韓流ドラマにハマって見ているうちに黒ハート
女優さんだけでなく、俳優さんのお肌もきれいだな〜と思い始め、、
これも世の流れにのっているのかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
韓国料理や韓国コスメに興味がでてきましたるんるん

韓国料理はもともと好きだったのですが、やはり以前より食べに行く機会も
ウチでレシピを見ながらトライしてみる機会も増えてきた気がします。

そして、韓国コスメぴかぴか(新しい)
最近ではよく雑誌の特集でも見かけますが、少し前に高麗人参配合コスメと出会いました。

高麗人参の効果と言えば、暖まるexclamation&question
そしてお茶喫茶店くらいに思っていたのですが
韓国では化粧品にも利用されていて、その効果は代謝、免疫アップ、血行促進、保湿などなど
お肌の活性化にも効果的なんだとかぴかぴか(新しい)

まずはクレンジングと洗顔を使ってみたところ気になった独特の香り、、はなく
ふわっとリラックスできる感じいい気分(温泉)

☆コリアナ化粧品の姿人(ザイン)シリーズの洗顔とクレンジング☆
R0014367.jpg


そして何よりこの洗顔をした後、なんだか色が白くなったような気がわーい(嬉しい顔)
季節、、年齢とともにシミが気になってきたこのごろあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず続けて美肌に近づけたらな〜と期待しているところですぴかぴか(新しい)

zain.jpg



posted by エミィ at 13:54| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

