2010年12月06日

クリスマスカード作り

12月に入って街のイルミネーションだとか飾りを見ていると
ますますクリスマスクリスマス気分になっている
この頃です。

ということで、そろそろかわいい甥っ子達にクリスマスプレゼントを贈る準備をしようと
マスキングテープを使ってカードを作ることにるんるん

子どもなのでカラフルで楽しいのを心がけ。。。
R0014017.jpg
少々派手なツリーが出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

楽しくなったので、もうちょっと大人っぽいツリーも作ってみようかと
少々おとなしく・・・
R0014019.jpg

といろいろ楽しんでいたら、今度は違ったデザインで作りたくなり
折り紙と型抜きを使って・・・リンゴツリーぴかぴか(新しい)

R0014022.jpg

リンゴのデザインが好きなので、けっこう気に入っていまするんるん
そして色を変えてみると、違った雰囲気になりました。

R0014024.jpg

ところでこのリンゴツリーに関しては、すべて100均材料でできましたよわーい(嬉しい顔)

ハガキ台紙、色紙、型抜き。
今度はもっと明るい色紙セットにしてもいいかなと思いましたぴかぴか(新しい)

ところで、最近北欧雑貨だとか食器などにハマってしまった私ですが・・・
郵便局より先月発売になったフィンランド共同発行のグリーティング切手も購入しました。

R0014014.jpg

この時期用のグリーティングではありますが、、
この80円5枚シートの他に、50円、90円のシートもありました。
デザインがそれぞれ違っていて、私はこの80円のシートが気に入っていますぴかぴか(新しい)
さっそく、プレゼント荷物用に貼りました〜プレゼント
posted by エミィ at 12:10| Comment(0) | arts and crafts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

