2010年11月22日

無印のイヤーマフ☆

29日まで行われている無印良品の衣服雑貨・生活雑貨10%OFFるんるん
にさっそく出かけ、気になっていた後ろからつけるたためるイヤーマフを購入しましたわーい(嬉しい顔)

R0013965.jpg

つけて歩いてもずれないのかな〜とか
ずっとつけていて締めつけられる感はないのかな〜と思っていたのですが
さっそく昨日つけてみたところ問題なしわーい(嬉しい顔)

これは温かいですexclamation
自分のせいではありますがあせあせ(飛び散る汗)
けっこう慌てて出かけることが多く、おまけに駅までダッシュあせあせ(飛び散る汗)
の場合にこれからの季節耳が〜っ、痛いふらふら
対策を早めにできました。

ちなみにたためるこの形はバッグにもつけやすいでするんるん

R0013963.jpg

posted by エミィ at 10:13| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

