2010年10月15日

ほぼ日手帳2011は・・・

頼んでおいたほぼ日手帳2011セットが届きましたるんるん


R0013533.jpg


今年はファブリックカバーにしてみました。
デザイナー皆川明さんという方が、『リバティ』の2010秋冬コレクションのために
デザインされたsleeping roseという生地です。

2010年ものは皮素材を使っていたので
雰囲気が違ってまた楽しみですぴかぴか(新しい)

内側もステキな茶色。

R0013534.jpg


一日の予定が1ページ分しっかりとあるので、予定だけでなく
なにか楽しかったことを記録したり、ライブチケットをマスキングテープで貼ってみたり
スケジュール帳のような日記帳のような、、、

そして、気になるお店やら欲しいものリストをメモしたりペン

昨年の今頃、どんな感じかな〜と初めて注文して使い始めたのですが
けっこう気に入っちゃいましたるんるん

そしてこの手帳、カバーからはずすと文庫本のようになるので
記録としておいておけるそうです。

今年もあと2.5ヶ月。まだまだいろんなことを書き込みたいなと思っていますぴかぴか(新しい)


posted by エミィ at 00:22| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

