2010年10月13日

ちょっと派手なバースデーカード

オーストラリアにいる甥っ子の誕生日が来週にせまりあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ送らねばexclamation×2
プレゼントに同梱するおやつ類を慌てて昼間買い物プレゼントしてきました。

そして今夜は肝心なカードを準備ペン

もちろんマスキングテープを使用したのですが
今回はこのシリーズを使ってみました。

R0013528.jpg

彼は10歳になるのですが、、、10本は準備出来なかったので5本でわーい(嬉しい顔)

R0013529.jpg

いろんなローソクでお祝いですバースデー
ユニセフカードを利用したのですが、左側にはいろんな国の言葉で
お誕生日おめでとうのメッセージが。
残念ながら日本語は無したらーっ(汗)
彼が忘れないように私が後で手書きしておきましたわーい(嬉しい顔)

そしてカードを入れる封筒にも
プレゼントをイメージしてみましたプレゼント

R0013531.jpg



posted by エミィ at 23:44| Comment(2) | arts and crafts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

