2010年10月11日

AGATHAのチャーム☆★☆

先日、デパートの優待期間中ということで、、、
以前から気になっていたAGATHAのチャームぴかぴか(新しい)を見るつもりがあせあせ(飛び散る汗)
やはり買ってしまったたらーっ(汗)

R0013509.jpg

エッフェル塔と黒い♡、キラキラクラッチバッグの3点。

ブレスレットやネックレス、携帯ストラップでもつけれるそうですが
私はブレスレットにして楽しみたいなと。

ところでこのチャーム、お店にはいろんな種類があり
ミニチュアサイズでよくできています。
あまりに可愛いのでこの3つを選ぶのも時間がかかりました。

写真のカタログにもコレクションとしてたくさん載ってます。
見るのはとっても楽しいるんるんけど、、、
欲しくなるんですよね〜たらーっ(汗)

R0013508.jpg

posted by エミィ at 14:18| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

