2010年10月01日

無印のメイクボックス

マスキングテープにハマって約1ヶ月。

友人のバースデーカードを作ったりして楽しんでいるるんるんのですが
せっかくなのでまとめて入れておくお道具箱のようなものはないかな〜と思い
そんな時は無印へダッシュ(走り出すさま)

と、いいかもひらめきと思える
メイクボックスを発見し、他ポーチやらミニノートと一緒に購入。

R0013446.jpg

ブラウンのチェックボックス柄もかなり気に入っちゃいましたるんるんるんるん

さっそくテープ、カードを書く際のカラーボールペン、スタンプ、型抜きカッターなどなど
入れてみたらきれいにおさまりました。
ということで、マスキングテープ作業の際にはこのボックスを持ってきます。

R0013448.jpg

さすがは無印ぴかぴか(新しい)
いろいろ使えますね〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにミニノートはカードなどを作る度に写真などで記録しておいて
今後のアイディアにしようかと準備してみました。

ノートにもマスキングテープ加工しようと思ってますリボン



マスキングテープの本

マスキングテープの本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






マスキングテープ活用帖

マスキングテープ活用帖

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本





写真と紙でつくるコラージュ

写真と紙でつくるコラージュ

  • 作者: 井上陽子
  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








posted by エミィ at 00:07| Comment(0) | arts and crafts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

