2010年09月10日

伸びますよ〜♬

以前、スポーツクラブでカラダの裏側を伸ばした方がいいと言われた私たらーっ(汗)
ふくらはぎとか、背筋を伸ばすと確かに気持ちいいなぁ〜と
スポーツクラブでの健康器具を思い出しひらめき
あれならばウチにおいても使うかもしれないexclamation×2

と購入したものが、本日届きました手(チョキ)

これっ左斜め下
R0013337.jpg

健康習慣ストレッチャー・スケール付き

R0013338.jpg

これは伸びます〜ー(長音記号1)
元々カラダが堅い方なので前屈なんてかなり厳しいスタイルなのですがあせあせ(飛び散る汗)
これを使っているとだんだんのびてくるんだそうです。

さきほどTVを見ながら
乗ってみたら指圧ボードが足裏に気持ち良く伸びた感がありました。
年齢とともに。。。カラダの堅さが心配なこのごろ。
ストレッチをして気分転換もしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)


NEW健康習慣 ストレッチャー(スケール付き)

NEW健康習慣 ストレッチャー(スケール付き)

  • 出版社/メーカー: イモタニ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





posted by エミィ at 23:17| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

