2010年09月05日

☆柄ストール

私の好きなモノの一番と言えば、、、バッグカバン
なんですが、その次にと言えそうなのがストール黒ハート

ストールは色、柄、素材によっても印象は違うし
セレクトショップなんかで気に入ったデザインを見つけてしまうと
次に探すのはかなり難しいかもexclamation&questionと思ってしまいついつい購入したくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

で、金曜日、外出した際にまたまた見つけてしまいましたひらめき

大好きな☆ぴかぴか(新しい)柄のストール。

R0013286.jpg

表と裏のデザインも違って、、生地もわりと厚め、、
半袖で持ち歩いても冷房対策にも最適な感じです。

お店の方に聞いたら、TRAITSというフランスのメーカー品なんだそうです。

R0013287.jpg

予期せず出会ってしまったので、、、少々悩みましたが
色といい、デザインといいかなり好きなタイプってことでやっぱり購入わーい(嬉しい顔)

やっぱり買い物は楽しいですね〜るんるんるんるん
posted by エミィ at 00:09| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

