2010年08月29日

Cath Kidston autumn&winter本のバッグ

やっぱり買ってしまった、、、あせあせ(飛び散る汗)

Cath Kidstonの2010秋&冬本で、今度の付録は大小トート2個とのこと黒ハート

R0013265.jpg

仕事の合間の昼休みに本屋さんで見つけてしまい、、
ちょっと考えたすえ、、帰りにはゲットるんるん
という、いつものあまり考えていない行動ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
今回のバッグなかなか可愛いですexclamation×2
大きい方はA4サイズまで入ります。

Cath bag.jpg


本にもキャスさんの自宅だとか、ロンドンの景色とともに新しい商品も紹介されていて
なんだか行ってみたくなりました〜飛行機


Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 大型本





posted by エミィ at 14:38| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

七里ケ浜 bills

昼間、江の電に乗って〜電車

R0013235.jpg

七里ケ浜で下車。友人とbillsさんへランチにレストラン

迷ったあげく、頼んでしまった和牛バーガーぴかぴか(新しい)

R0013225.jpg

そして、こちらは友人がオーダーしたサーモンとチーズのオープンサンドるんるん

R0013224.jpg

デザートはやっぱりリコッタパンケーキをオーダー黒ハート

R0013227.jpg

友人と分けていただきましたるんるん
どれも美味しかったです〜るんるんるんるん

お天気もよく、海を見ながらいろいろ話をしていたらあっという間に時間があせあせ(飛び散る汗)

R0013229.jpg

その後、鎌倉に移動してちょっと買い物をしつつ
またお茶して話し込み〜またまたあっという間に時間があせあせ(飛び散る汗)

友人とは以前仕事が一緒で、当時もよく仕事が終わってから食事にでかけてました。
私とはまったく違ったものの見方をする人で、それだけにいろいろと気づかせてもらうことも
多い、、、というありがたい存在ぴかぴか(新しい)

たのしい時間はいつでもあっという間に感じますね〜わーい(嬉しい顔)
posted by エミィ at 23:51| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

