2010年06月22日

ライブ

このところ外出したり、仕事だったりでなかなかブログを更新できていなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
変わらず元気でわーい(嬉しい顔)相変わらず買い物やらお出かけを楽しんでいまするんるん

で、ちょっと遅れて先週水曜日。
渋谷にてbirdさんのライブに行ってきましたるんるん

IMG_0218.jpg

今回は、秋に発売予定のアルバムのレコーディングライブということで
どんな感じかワクワクして出かけたのですが
新曲もとってもかっこいいし、ステキで〜かなり楽しいひと時でしたるんるんるんるん

で、あまりにも楽しかったので来月分のチケットもゲット。
これで来月のお楽しみも増えましたわーい(嬉しい顔)

そして、今週もまた好きなアーティストのライブ予定るんるん
今月は色々忙しいけど、好きなコトもしっかりと予定されていて
それはそれでシアワセですグッド(上向き矢印)
posted by エミィ at 23:11| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ハーブコロンとリフレッシュドリンク♪

今日は久々に元仕事仲間とのランチるんるん
みんな忙しいのでなかなか会えなかったのに
私の快気祝いを〜と企画していただきぴかぴか(新しい)
サプライズでステキなデザートがでてきたときには感激でした〜黒ハート

元気になってみんなにも会えて良かった〜と心から感謝ですぴかぴか(新しい)

そして、ランチ後みんなと別れたあと
こちらも久々に恵比寿WELEDAさんに寄ってみました。

年末にいただいた化粧品も良かったので
他にも何かあるかなexclamation&questionと色々見せていただいていたら
ハーブの香りのコロンを発見ひらめき

ちょうど昨年ロクシタンで買ったリフレッシュミストがかなり気持ち良かったぴかぴか(新しい)ので
今年も他に何か欲しいなと思っていたところ・・ラッキーるんるん

ハーブの他にシトラスとローズもあったのですが
かなりさっぱりしたハーブの香りが気に入って購入黒ハート

写真右のブルーのボトルです。
お店の方によると空気の浄化にもいいとのことで
確かにさっきワンプッシュしてみたら気分すっきり〜ぴかぴか(新しい)
これはこれからの季節に気持ち良さそうですexclamation×2

R0012900.jpg

そして、以前から気になっていたお店で試飲させていただけるドリンクバー
今日もいただいたら美味しくてついつい買ってみました。

グリーンのボトルは白樺エキスのボトルです。
リフレッシュはもちろん、水分や代謝の調節もサポートしてくれるそうです。
美味しいので毎日いただけそうです〜るんるん




posted by エミィ at 00:18| Comment(0) | リラックス&アロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

